FC2ブログ

PCが不調だったので久しぶりの更新となりました。
2戦連続でアウェー欠席したので、この厳しい日程の佐川印刷戦は
何としても参戦しなきゃいけないだろう!ということで一家で参戦して
来ましたよ!


画像 072
画像 040
まずはトロッコ電車と画像 041
画像 043
画像 045
画像 047
船で川を下って西京極陸上競技場を目指します!
画像 049
途中乗ってきたトロッコ電車も見えたり
画像 053
船の売店に横付けしてもらって水と食料を補給して、目指せ西京極!
画像 054
船は渡月橋に到着!
画像 057
猛暑でも必勝祈願は忘れずにして行きます。
画像 060
三人で必死に水を汲んでお清めと咽を潤し、いざ西京極へ!


ところが肝心の西京極での写真がありません・・・
久々のアウェーにうかれてホテルにカメラ置いてきちゃった・・・エヘエヘ


結局西京極へは一番乗り!
まずはヒョンスのファンのサンガサポーター一家にお会いして
『ヒョンス来ますか?』『選手と会えますか?』と聞かれたので設営スタッフにバスの
停まる場所などを聞きに走り回ってるうちに汗だくに

そうこうしてるうちにカターレスタッフ到着
ののさん登場
エコさん、ぷかぷかさん登場
のっぽさん自転車で登場
選手はいつの間にかトラック脇の入り口に到着
しばらくして応援ツアーバスも到着
ますます気分も盛上がります!


で、結果はもうご存知のように1-0での完封勝利!
非常に厳しい日程の中でよくぞ勝利をもぎ取ってくれました
僕個人としては、旗振りデビューさせて頂いて、前半は事務局長の太鼓の隣
後半はコールリーダーの隣という非常に光栄な場所での応援で勝利も得て
一安心と大満足でした


試合後はとても楽しい出待ちあり、ツアーバス見送りあり、宿泊組やエコさん、敬介ご両親
マコご両親との帰りの電車もアウェーならではの楽しみでしたよ!


ところでこの試合ハセのゴールの予感はありました。なぜかと言うと・・・
画像 062
泊まったホテルのお風呂が↑だったから。
それが?
別にそれだけ・・・


おまけ

チビバレー大きな声で応援頑張ったので翌日はご褒美に太秦映画村へ
画像 063
画像 067
画像 068
ゴーオンジャーとプリキュアとも写真撮って
画像 069
キバにはオロナミンCもらって
画像 066
はい逮捕!
スポンサーサイト



WE LOVE TOYAMAより転用です。
地鉄さんより連絡をいただきまして、バスツアー実施が決定しました。
行程表も送られてきましたので、ご紹介します。

◆出 発 日  平成20年7月12日(土)
◆乗車場所と出発時刻(10分前までにご集合お願いいたします。)
  出発時刻に遅れた場合は旅行代金の払い戻しはできませんのでご了承下さい。
          YKKAP黒部荻生製造所駐車場  07時00分
          魚 津 イ ン タ ー      07時10分
          富 山 駅 北 口        08時00分
          高 岡 駅 南 口        08時45分
          砺 波 イ ン タ ー      09時10分
             ※お申込のないバス停は通過いたします。

◆コース(予定時刻)
7/12(土)
 YKKAP黒部荻生製造所駐車場 07:00 - 魚津IC 07:10 - 富山駅北口 08:00 - 高岡駅南口 08:45 - 砺波IC 09:00 = 途中SA休憩 = 佐用IC - とりぎんバードスタジアム(開場16:30 試合開始18:30 試合終了30分後(およそ21:00頃)出発)-佐用IC=

7/13(日)
=砺波IC 06:00 - 高岡駅南口 06:25 - 富山駅北口 07:00 -魚津IC 07:50 -YKKAP黒部荻生製造所 08:00(到着予定)

※上記時刻は予定時刻です。道路状況・天候などにより前後する場合がございますのでご了承下さい。

◆ご案内
・当ツアーには添乗員は同行いたしません、乗務員の案内に従ってください。
・旅行代金には、食事代金は含まれておりません、各自ご用意下さい。
・集合時間をご確認下さい。
・健康保険証、常備薬などをお持ち下さい。
・団体旅行のマナーを守り、乗務員の指示に従ってください。
・バス車内は禁煙です。ご協力をお願いいたします。
・その他、ご旅行の実施にあたって、契約変更及び解除、責任及び免責、損害賠償等に関する事項は、当社の旅行業約款ならびに旅行業法の定めるところによります。

旅行企画・実施  富山地方鉄道株式会社 富山県知事登録旅行業第2-164号
        〒930-0858 富山市牛島町24-35 ℡076-431-3113 Fax076-431-7778


だそうです。
まだ追加で申し込み出来ると思いますので、お早めにどうぞ。

ちなみに、バスツアーの参加特典ですが、たまーにウチの残留メンバーから差し入れがあったりします(笑)
賑やかなのは後方に隔離しておりますので、静かに旅行を楽しむこともできます。
いつもウチの女性メンバーが乗っているので、ご夫婦や女性グループでの参加でも大丈夫です。
もちろんお一人での参加も大丈夫です。
応援練習とかは最近あまりやらないので、シャイな方でも大丈夫です。
いつもDVDとか見られる良いバスに乗せてもらってます。

31195117_66.jpg
画像 012

良かった間に合った。でも変わった形のスタジアムだな。
すぐ横にレゴで作ったようなホテルあるし・・・・
チビバレーも『ブロックで作ったお家がある~』と喜んでいた
これもJFLの醍醐味!来年からはこれほど個性は富みません。

選手入場のカターレサポーターによるWe Love TOYAMA We do~♪
に合わせるようにチビバレーが幼稚園の制服にカバン・麦藁帽子と幼稚園帰り
そのままの服装でスタンドに登場~!
驚く皆様を見て、この時まだ何も知らない僕はほくそえんでました・・・

画像 010
画像 011

今回もホームジャック成功でした。
でも鳴り物禁止のはずなのにSAGAWAサポーターは太鼓叩いてたぞ!
そんなのありか?



画像 016

でも試合は逆転されたの追いついたものの、またも勝ちきれないで2-2の同点
前節もNWに敗れて・・・
『次は絶対勝ってね。』


画像 015

この後ヒデと握手してもらったチビバレー
翌日ご利益がさっそくありましたよ!

画像 014

チビバレーのアウェー初参戦記念の家族写真。
チビバレーはエコさんとのスリーショットも撮らせて頂きました♪


でもこの珍道中まだまだ続きがあるのでその3に続く

SAGAWA SHIGA FC戦の朝
チビバレー姉はダメ父親の代わりに家計を支える為
幼稚園のふれあい参観なるものの露店で働いておりました。

画像 001

でもコイツは客
手作りのはちまき(だったら、本物のすればいいのに)
手作りの財布
手作りの偽造硬貨。計300円

画像 002

なかなかの繁盛です。頑張れ!僕の代わりに
画像 004

姉の店でカターレブルーのりんごあめ買いました。
画像 005


で、この後ダンボールの手作り夜高行燈で付き合わせ。大盛り上がり
画像 006


この後、体育館に移動して親子で体操があって幼稚園を出れたのは12時30分過ぎ。
『今日は小矢部で試合があるから急ぐよ~』とかる~く嘘ついて高速道路へ急ぎます。


カーナビでは到着予定時刻は16時45分・・・前半も見れない
とにかく高速移動です!
でも後方から『お腹すいた~』の大ブーイングSAで昼食をとることに
しかし、昼食が終わる頃、悪戯な悪魔が僕にのり移ってきたのです・・・
で、以下はチビバレーがトイレに行ってる間にmixiの日記に書き込んだものですが・・・


目撃情報お願いします! 2008年06月22日13:30

今日はチビすけ達の幼稚園の『ふれあい参観日』なるもので日曜なんですが登園日でした。
ところが午前で終了のはずなのにまだ帰りません。
幼稚園はすでに皆帰宅して誰もいません。

どなたか目撃された方がいらっしゃいましたら御一報下さい。

格好はお揃いの紺のTシャツに園の制服とむぎわら帽子です。
よろしくね~!


いや~、これはマズイですね
もっと絵文字使ったり軽い文体にしとけば良かったのに、時間がない焦りが
文体にでてしまってます・・・
 本気で心配してくれた皆様申し訳ございませんでした。


SAを出てからも高速移動。
大雨や霧による速度制限もなんのその
後ろからの『どこに行ってるの~』など等のブーイングは
聞こえないふり。歌ってごまかせ!


命からがらの高速移動の甲斐あってキックオフには間に合いそうだ!
佐川急便守山陸上競技場までもう少し。
と、ここで袋を後ろに放り投げて『これに急いで着替えて!』
中身はヘルバレーTシャツ
『おい!こら
奥様は怒り心頭。チビバレーはカターレと知っておおはしゃぎ!
車内の空気は真っ二つ。


さぁ、到着だ!
間に合ったぞ!


まだまだ続くので、その2へ続く

プロフィール

たちカイロプラクティック治療院

Author:たちカイロプラクティック治療院
たちカイロのブログへようこそ!
主にカターレ富山を応援するブログになってます。
近いうちにカイロ的健康話をのせたいと思います。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © たちカイロプラクティック治療院