FC2ブログ
~カターレ富山のファン・サポーターのみなさまへ~

折り鶴づくりに
ご協力をお願いします

いつも、わたしたちと共にカターレ富山へ熱い声援をお贈りくださり、ありがとうございます。

カターレ富山公式ホームページや新聞等で告知されているように、5月30日現在、主将の上園和明選手をはじめ7名の選手が負傷のためチームからの離脱を余儀なくされています。

そこで、負傷等でチームを離脱している選手たちの1日も早い回復・復帰と、これ以上負傷などで離脱する選手が増えないように、そして必勝を祈願して、わたしたちの手で思いをこめて折った鶴で千羽鶴を作り、チームや選手に贈りたいと思います。

次節ホームゲームで以下の要領で折り鶴を作り・集めますので、ご賛同いただける方は、以下をご参照いただきお集まりください。

日 時:平成21年6月7日(日)開門(14:00)後準備ができ次第~15:00
場 所:富山県総合運動公園陸上競技場 北ゴール裏コンコース内特設会場(ミーティング会場)
(メインスタンド、バックスタンド、北ゴール裏各入場ゲート前に募鶴ボックスを設置します)

※ 折り紙はこちらでも用意しています。(大:500枚 小:1,000枚 程度)
※ 折り紙の差し入れや、事前に各自で折ったものを持ってきていただくことも大歓迎です。
※ 折り紙は15cm×15cm(標準的な折り紙)のもの(チーム用)と、それを4等分した大きさ(7.5cm×7.5cm)のもの(選手用)の2種類を募っています。
※ 折り紙の色はチームカラーである、青(青、紺、コバルトブルーなど)、赤、白などで揃えたいと思いますが、他の色のものでも喜んでお引き受けいたします。
※ 今回集めた鶴は、後日有志の手で千羽鶴にして、㈱カターレ富山を通じて選手・チームの元へお届けします。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。
平成21年6月5日
カターレ富山サポーター 有志
カターレ富山をサポートする会





http://www.hell-valley.com/
スポンサーサイト



プロフィール

たちカイロプラクティック治療院

Author:たちカイロプラクティック治療院
たちカイロのブログへようこそ!
主にカターレ富山を応援するブログになってます。
近いうちにカイロ的健康話をのせたいと思います。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © たちカイロプラクティック治療院