FC2ブログ
ワールドカップによる中断期間も終わりJ2も再開!
で行って参りました愛媛。
これで3回目なぜだか愛媛アウェーは皆勤。
午前3時に砺波ICを出発したにも関わらず宝塚と豊中
辺りでまさかの渋滞。
大した渋滞ではなかったのですが、後発の方々は結構
大変だったみたいです。
恐るべし連休初日。



CIMG1882.jpg

さて、ニンジニアスタジアムの外。売店の様子です。
テントが両側にならび地元の商店の食べ物が売って
ます。
いい感じです。




CIMG1885.jpg



CIMG1886.jpg

そして、昨年2Cではあり3Cでは無かったこれ。
蛇口からポンジュース!
今回はありました(≧∇≦)ノ
もちろん飲んできましたよ。


CIMG1891.jpg

ニンスタアウェー席からの眺め。
正直ニンスタは今まで行ったスタジアムの中でも
1・2を争うくらい観にくいしトイレも中にはなくて不便です。
が、愛媛のスタッフもサポーターも良い人ばかりで
2回も勝たせてもらってるので何か好きです
(´・∀・`)

試合は前半消極的な戦い方が仇になりミスから失点。
しかし後半は別のチームのような戦いっぷり。
え?入ったの?
的なゴール2つで逆転勝ち!
ゴールは???でもベクトルをゴールに向けるとこんな事も
あるんだという典型的な試合。
ジャブラニ使う上では特にね。
翌日万博でリプレイのようなオウンゴールもあったしね。
何はともあれ今期アウェー初勝利!その場にいれるとは何たる
幸運(*゜ー゜)v



CIMG1893.jpg

西京極ホームゴール裏からの眺めです。
前日松山市内に一泊したヘルバレー御一行の大半は翌日
万博と西京極に分かれてJ1観戦&勉強会?
僕の組は西京極で京都サンガvs湘南ベルマーレのJ1の
裏天王山を観て来ました。
試合は湘南の反町監督の思惑通りの結果という感じの試合。
京都は柳沢を始め攻撃陣を上手く使いこなせてなくて
もったいないなぁ~といった無いようでした。

この写真では空席が目立ちますがそれはアウェー席だから
メイン・バック・ホーム席はいっぱいでした。
ワールドカップ効果でどのスタジアムも再開後は観客数増
のようです。
そしていよいよ明日は再開後初の富山での公式戦。
沢山観客が入りますように(≧ω≦)

そしてその中から一人でも多くの固定サポーターが増えるように
選手は良いゲームして勝って下さい!
そしてサポーターは精一杯応援してスタジアムを盛り上げましょう!
では、また明日。県総でお会いしましょう!
お相手は舘圭一でした。


スポンサーサイト



プロフィール

たちカイロプラクティック治療院

Author:たちカイロプラクティック治療院
たちカイロのブログへようこそ!
主にカターレ富山を応援するブログになってます。
近いうちにカイロ的健康話をのせたいと思います。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © たちカイロプラクティック治療院