FC2ブログ
現在までの確定事項です!


~東北地方太平洋沖地震チャリティーフットサルイベント開催のご案内~
【日時】
2011年4月2日土曜日
10時~14時
【場所】
VIDA富山 フットサルコート(射水市鷲塚120-1)
【内容】
東北地方太平洋沖地震のチャリティーを目的とした参加型イベント
・フットサルの試合
・サッカー教室等のイベント
・チャリティーバザー
などを予定

【主催】
カターレ富山サポーター有志

【協賛】
VIDA富山
スポーツオーソリティ高岡店
コラソン・ド・ブラジル
北日本新聞社
たちカイロプラクティック治療院
【協力】
カターレ富山

【経緯と主旨】
今週砺波地区のカターレ富山サポーターの取材を受けて集まった際にチャリティーフットサルの話が持ち上がり、翌日VIDA富山さんに話をしたところ上記の日程で施設を無料で提供して頂けると大変ありがたい話をいただけました。
そこで準備期間は短いのですが皆様のお力を借りて何とかこのチャリティーフットサルを行いたいと思います。
今回のイベントによりサッカー・フットサルの普及、カターレ富山サポーター層の拡大、そしてその垣根を取り払い震災復興の支援の力になっていきたいと思います。
そして今回は初のサポーター有志による参加型イベントです。
しかしながら全くのゼロからのスタートでありますので是非皆様も運営・参加して頂き楽しみながら支援の輪を広げて行きましょう。
どうかよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~

です。
当日運営・設営を手伝って頂ける方は8時30分に現地にお集まり下さい!
もちろんどの時間帯でも参加OKです!

出来るだけ皆さん運動できる格好・靴で御来場下さい!
フットサルボール(小学生・幼児は4号球3号球でも可)を
お持ち下さい!
初めての方もVIDAでフットサルデビューしましょう!
スポンサーサイト



プロフィール

たちカイロプラクティック治療院

Author:たちカイロプラクティック治療院
たちカイロのブログへようこそ!
主にカターレ富山を応援するブログになってます。
近いうちにカイロ的健康話をのせたいと思います。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © たちカイロプラクティック治療院