FC2ブログ
昨夜はJリーグ再開でありホーム開幕戦でした。
結果は残念ながら1ー3で敗北。
しかも一番負けたくない栃木SCにホームで完敗。
本来なら激昂しそうなものですが昨夜はJリーグをナイターで観戦出来る幸せ感で楽しさの方が上回ってました
それに栃木も被災地であり何かと大変だったりするかもしれないなか沢山の栃木サポーターに来て頂き感謝です!


そして今日はフットサル県リーグ第2節
残り3分をきっても2ー3とリード許す厳しい展開から怒涛の反撃で終わってみれば7ー3の大逆転で開幕2連勝
開幕戦に続いてのゴールこそなりませんでしたが僕が出ている時間帯は未だ無失点
敢えて僕のプレーの長所を挙げるとするならばDFラインの統率とカバーリングそれに左足のミドルレンジのパスかな?
今年のチームでは存分にそれを出させてもらって楽しくプレーさせて頂いてます。感謝


試合後はクロスランド小矢部で遊んで福光のぬくもりの郷で温泉に入って。
南砺も小矢部も今が桜満開で幸せな春の日曜日でした

震災後今まで以上に一つ一つの物事を大事にそして幸せに感じます。
同じ様に感じてる方も多いのではないでしょうか?
日本中の皆がそう感じ持続していけば日本は変われるでしょう。
そしてそれが震災で亡くなられた方への追悼にもなる気がします。


富山の春の美しい景色の中でこのままにこれ以上に子供逹に伝えて行きたい。
そう強く願う一日でした。
スポンサーサイト



色々思うところもあって感謝の言葉がものすごく遅くなりましたが参加・協力して頂いた皆様のご尽力により4月2日土曜日にチャリティーフットサルイベントを無事執り行う事が出来ました。
本当にありがとうございました。

参加して頂いたカターレ富山サポーターの皆様
NATULE(綴り違ってたらごめんなさい)のみんな、コーチ、ご父兄の皆様
SEIBUスポーツクラブのみんな、ご父兄の皆様
コラソン・ド・ブラジルのスタッフとフットサルチームの皆様
そして、中田洋平さん・長山一也さんのお二方と協力して頂きましたカターレ富山様
協賛して頂きました
VIDA富山様
スポーツオーソリティー高岡店様
北日本新聞社様
さらに、当日はお仕事があるのでこれないけどと激励の言葉をかけて頂いた方や準備をお手伝いして頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
この日募金やバザーで集まった158,351円は北日本新聞社を通して義援金とさせて頂きました。

明日もアルビレックス新潟とのチャリティマッチが14時より県総で行われます。
支援の気持ちを持って楽しんで県総に行きましょう!

プロフィール

たちカイロプラクティック治療院

Author:たちカイロプラクティック治療院
たちカイロのブログへようこそ!
主にカターレ富山を応援するブログになってます。
近いうちにカイロ的健康話をのせたいと思います。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © たちカイロプラクティック治療院